LOAブログ

レンボンガン島をまるごと遊んじゃおう! LOA(レンボンガン島オーシャンアドベンチャー)の最新情報をお届けします!

2016年09月

今日、ブログが書けないのです。

色々レンボンガン情報など書きたいのです。
最新ホテルのことも、いっぱい書きたいのです。

でも、今日はブログが書けないのです。

書けないのなら、あなたはどうしますか?
恋文でも書きますか?

恋文ってなんかお洒落な文字ですね。

でも、何も書けないのです。

そうだ、ビンタンビールなら飲めそうです。

書けなくたって、飲めばいい!

きょうも一日ご苦労様でした。 感謝、感謝です

いただきま~す

IMG_20160404_123630






皆さま
お元気ですか?

最近、毎日のようにバリ島の夜や夜明けに大雨が降っています。
つい一か月前に、私の村長さんゴテンが雨漏りがひどくて、天井や壁が大シミで落ち込んでいました。
で、決意して屋根の瓦を全て入れ替えしたところなんです。
今のところ悪魔の雨漏り君はお邪魔しませんが・・・。
毎夜の豪雨に疲れ果て、休み明けの月曜日は体と頭と目がかすんで、嫌な一週間の始まりだったのです

ところがどっこい、今朝 LOAにご参加頂いたMS.ASさまより、連日の真夜中の豪雨を吹っ飛ばすような、うれしいメールをいただきました。
 
さらにMS.ASよりメールをブログにアップしてもOKとのことで
さらに元気いっぱいの月曜日になりました。

では、MS.ASさんから頂いたメールのご紹介です

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

私が参加したツアーは、レンボンガン島の

シュノーケリング&マングローブのツアーです。

カヤックもしました。

 

2人で参加しました。

 

友人は初めてのシュノーケリングでしたが、

予想以上に楽しんでくれて

「またやりたい!」と言っていました。

 

レンボンガン島の海は綺麗で、シュノーケリングに

夢中であっという間に時間が過ぎました。

ガイドさんが常に一緒にいてくれるので

安心して楽しむことができました。

 

マングローブのツアーも、ゆっくりした時間が流れ

南国ならではの雰囲気でした。

その後カヤックをしたり

貴社のビーチラウンジ()での昼食時、

友人と話したり写真を撮ったりのんびりした時間を

過ごすことができました。

 

レンボンガン島の景色を見られる見晴らしの良い場所では

島を一望することでき、綺麗な景色でした。

 

ツアーガイドさんもドライバーさんもとても

親切で、お話も楽しくバリのこともいろいろ

教えてもらい、とても充実した1日を

過ごすことができ、レンボンガン島が大好きなりました。

ぜひまたバリに行きたいと思っています。

 

その際は、ぜひまた貴社を利用させて

いただきたいと思っております。

本当に素敵な時間を

ありがとうございました。


MS.ASさん

ありがとうございました。

村長さん

 


レンボンガン島のマングローブの林には、13種類のマングローブの木がありますが、

今日は、マングローブの正式な木になれなかった日陰の人をご紹介しましょう。

世の中には、日陰の人風に全然目立たない人。
努力して目立とうとするとますます日陰の人風になってしまう人。

でも、もしかしたら人は全て日陰の人であって、口の達者の人、笑顔作りの上手な人、足の速い人など、何か一点光るものを上手くこの世の中で表現することで、この人輝いているね!
とか言われているのではないかなと、適当に思っています。

マングローブの林で一番日陰者と言われる人を紹介しますね。
かなり迫力があります。
顔も結構イケメンです。 
堂々とお客さまにそのイケメン度をアピールしています。
もしかしたら、アピールしずぎ。

でも、日陰者なんです。

かわいそう。 涙が・・・・。

ちょっとこれから飲み会なので、早く失礼したいので
では、ご紹介しますね。

アダンくんです。

DSC06562

今日はお顔だけお見せして、後日鍛え上げた全身をお見せしますね。

やっぱりイケメンですね。




いつもレンボンガン島ならLOAをご指名いただきまして、ありがとうございます。

大切な皆様方をレンボンガン島にご案内するにあたり、ある裏方さんをご紹介します。

大切な皆様方のご予約は、年中無休365日体制で受け付けております。さらにある担当者は会社でも、バイクで移動中でも、食事中でも、ベッドに入ってもあるものを手放しません。

まさに神を超越した悟りの世界・・・。程ではありませんが凄い人なんです。

そのあるものは、
会社ではPCで、外ではスマートフォンを手放しません。
家でも手放さないので、素敵な奥様は「ウチのパパに若い娘でもできたんじゃないの」と
発狂寸前とか・・・・

何しろ大切な皆様方のご予約を承ったら、ガイド、送迎ドライバー、スピードボート会社、レンボンガンスタッフ、レンボンガン島内送迎などなど一気に手配しちゃいます。

一番の問題はスタンドアップパドル(SUP)の準備です。 もちろんLOAにもそれなりの枚数をご用意していますが、たまに30枚を超えるSUPご予約を頂くことがあります。

どうする?

LOAはレンボンガン島出身のスタッフが多いし、横のつながりで他店様からお借りしたりします。

そんな手配もある裏方さんが全て対応しちゃいます。  本当にテレマカシーです。

              では、その予約手配の魔術師をご紹介でーす。

                      その名は スタマ さん

IMG_20160922_155609


                     ついでですが・・・。オフィスです

IMG_20160922_155648 (1)



                 そんなことで、今後ともよろしくお願いします

9月も沢山のお客様がLOAレンボンガン・オーシャン・アドベンチャーで、レンボンガン島での
マングローブの林探検ツアーとシュノーケリングにご参加いただいております。

担当ガイドもフル回転で、お客様お一人お一人にご対応をさせていただいております。

そこでLOAの人気ガイド2名を紹介させていただきます

コマン

7サイクリング_DSC3713_1280x853




サイクリングからシュノーケリング、SUPそしてマングローブを語るいい男です。
以前、日本の横浜近くに住んで仕事をしていたとかで、日本語は達者です。

カディ

4タウエーレストラン_DSC3756_1280x853



すこし控えめですが、シュノーケリングの第一人者で、SUP、シーカヤック、サイクリングと
何でも対応できます。
コマンと同様に日本で仕事をしていた経験を生かし、たまに意味不明の冗談で白けています。

どうか、LOAレンボンガン・オーシャン・アドベンチャーにてレンボンガン島ツアーにご参加の際は、ひと声 “いい男"とお声掛けをお願いします。






↑このページのトップヘ