LOAブログ

レンボンガン島をまるごと遊んじゃおう! LOA(レンボンガン島オーシャンアドベンチャー)の最新情報をお届けします!

2015年02月

LOAレンボンガン・オーシャン・アドベンチャーでエコツアー
LOAビーチハウスでまるごとレンボンガン島を遊んじゃおう


バリ島は雨期の時期ですが、このところいい感じで天候が安定しいます。

やっぱりレンボンガン島は雨よりも快晴が似合いますね。

今日もバリ島からスピードボートでレンボンガン島に到着したときは小雨でしたが、
なんと、しばらくしたら良い天気に。さらに快晴になってしまいました。

朝は、まだハイタイドの状態で、今日はシュノーケリングから始まりました。

レンボンガン島のちょうどLOAビーチハウスから直線で約200m沖合の
海に色とりどりのお魚さんが沢山集まってきます。

そんなことなので、今日の最初のスケジュールはシュノーケリングです。
何しろレンボンガン島は色とりどりのお魚でいっぱいです。

LOAビーチハウスでは人気のシーカヤックもご用意しております。
広い海原をシーカヤックで気持ちよく冒険気分になってみませんか?

エコツアーのLOAレンボンガン・オーシャン・アドベンチャー
ご参加ありがとうございます
LOAビーチハウス 村長さん

シーカヤック2

loa20150207c

loa20150207a





LOAレンボンガン・オーシャン・アドベンチャーでは、レンボンガン島のマングローブの林に広がる美しいビーチの前にLOAビーチハウスがあります。

LOAビーチハウスでは、人気のSUP(スタンドアップパドルボード)が思いっきり楽しめます。

SUPでマングローブの林を探検したい方、初めて挑戦した方に大変人気です。

特に自信がないけど体験でもいいからSUPに挑戦したい方は、LOAツアーにご参加いただけると30分無料で楽しめます。(混み合っている場合は時間の短縮もありますが・・・。)

もしろんインストラクターが基本から、海でのSUPツアーまで一緒に同行します。

それではLOAビーチハウスでSUPを体験しよう!
LOAビーチハウス 村長さん

                 ツアーへのご参加ありがとうございます

LOA20150206c


LOA20150206b


LOA20150206a



「楽しくもおもしろくエコツアー」 LOAレンボンガン・オーシャン・アドベンチャー

今日は雨期のバリ島ですが、レンボンガン島は日差しは強いですが、爽やかな一日でした。
バリ島の霊峰アグン山(3142m)もきれいに見渡せました。

シュノーケリングポイントはLOAビーチハウスから直線で約200m位にあります。

レンボンガンの海は透明度が高く、きれいな海とたくさんのお魚さん達に囲まれてのシュノーケリングは、すべてが無になる時間のようです。

そんな時、イルカさん達が遊びに来てくれました。 イルカさんありがとう。

マングローブの林探検では、この日は他のツアー者とすれ違うこともなく、小鳥の鳴き声と船頭さんが漕ぐ水の音だけで、すべては静の空間に包まれた時間でした。


ゲストの皆様 今日もたくさん楽しんでいただき、ありがとうございました。
村長さん

ゲスト様201505

シュノーケリング20150205

イルカさん20150205

マングローブの林探検20150205

続きを読む

↑このページのトップヘ