レンボンガン島の皆様、いつも大変ありがとうございます。

レンボンガン島には数々のオプショナルツアーがありますが、
今年のゴールデン・ウィークも毎日沢山のお客様が、LOAレンボンガン・オーシャン・アドベンチャーに遊びに来ていただきました。

大変ありがたく感謝申し上げます。

私が初めてレンボンガン島に遊びに来たのは、30年以上前になりますが

昔は、波乗りゲストのロスメンがビーチ沿いに建っているくらいで、大変素朴な島でしたね。

今でもレンボンガン島には中学校までしかなく、高校はバリになります。
(サヌールのケンタッキーの裏手にはレンボンガン島出身の方々が多く住んでいます。)

で、高校を卒業するとレンボンガン島に帰ることなく、バリで仕事をする若い方がほとんどでした。

でも、今はホテルも数多く建ち、仕事も昔に比べたら雲泥の差で沢山あるようです。

LOAもレンボンガン島の方々に力をお借りして、営業をさせていただいております。

レンボンガン島の皆様へ心より感謝申し上げます。

村長さん