いつもレンボンガン島ならLOAをご指名いただきまして、ありがとうございます。

大切な皆様方をレンボンガン島にご案内するにあたり、ある裏方さんをご紹介します。

大切な皆様方のご予約は、年中無休365日体制で受け付けております。さらにある担当者は会社でも、バイクで移動中でも、食事中でも、ベッドに入ってもあるものを手放しません。

まさに神を超越した悟りの世界・・・。程ではありませんが凄い人なんです。

そのあるものは、
会社ではPCで、外ではスマートフォンを手放しません。
家でも手放さないので、素敵な奥様は「ウチのパパに若い娘でもできたんじゃないの」と
発狂寸前とか・・・・

何しろ大切な皆様方のご予約を承ったら、ガイド、送迎ドライバー、スピードボート会社、レンボンガンスタッフ、レンボンガン島内送迎などなど一気に手配しちゃいます。

一番の問題はスタンドアップパドル(SUP)の準備です。 もちろんLOAにもそれなりの枚数をご用意していますが、たまに30枚を超えるSUPご予約を頂くことがあります。

どうする?

LOAはレンボンガン島出身のスタッフが多いし、横のつながりで他店様からお借りしたりします。

そんな手配もある裏方さんが全て対応しちゃいます。  本当にテレマカシーです。

              では、その予約手配の魔術師をご紹介でーす。

                      その名は スタマ さん

IMG_20160922_155609


                     ついでですが・・・。オフィスです

IMG_20160922_155648 (1)



                 そんなことで、今後ともよろしくお願いします