レンボンガン島に村が二つもあるのです。

小さな島のレンボンガン島ですが、なんと村が二つもあります。
一つは、レンガンガン島に上陸すると必ず足を踏み入れる村です。
村の名前は、ジュングッバトゥです。
ジュングッバトゥのメインストリートです。まだまだ素朴ですが・・・

5.ジュングッバトウ村



バリ島からの、ほとんどの船が着く所が、ジュングッバトゥなんです。
ビーチでは、出迎えの人々やゲストの皆様でごった返しています。

LMK-011-1




昔は、バンガロータイプの宿しかありませんでしたが、最近は高級ホテルからお洒落なヴィラホテル、お手頃価格のおすすめホテルなど沢山のホテルが、このジュングッバトゥに集まっています。
いい感じのホテルでしよ。  2つのホテルをUPします

ホテル2

ホテル1 (1)



もちろん、お洒落なレストランやバー、気軽に立ち寄れるワルンなども数多くあります。

何しろこの村は、商業の盛んな村です。


さて、もう一つの村が、島の西側にあり中心部は島内の内陸にあります。
村の名前は、レンボンガン村です。
この村はレンボンガン島の行政を仕切っています。
でも観光名所も沢山あります。 チュンニガンの橋、悪魔の涙、サンセットビーチなど・・・。
ビーチ沿いなどに、おすすめホテルも結構あります。

レンボンガン村の中心地です
レンボンガン村 (640x427)

チュニガン橋です


IMG_20160119_140857

悪魔の涙(デビルテアー)

レンボンガン写真2


是非、レンボンガン島に宿泊して小さな島をまるごと満喫してください。

ご手配はLOAレンボンガン・オーシャン・アドベンチャーお任せくださいませ。

LOA村長さん