おはようございます。
村長さんです

何故か上海にいます。

shanhai

特に上海でマングローブの林を探検に来た訳でもありませんが。

少し都会の情緒を感じとってみようかと思いまして。 来ました。

中国を旅して道を歩くとき、いつも頭の中が混乱します。

交差点で青信号を渡るときです。

たぶん青信号は渡れではなく、渡れせてあげるけど車にひかれても自己責任だよ。

そんな意味かといつも解釈しています。

最近、村長さんは実験をしてみました。

交差点で歩道を歩くとき、大きく両手を振って最高の笑顔で少しリズムを入れて渡ってみまし

た。

結構渡れるのです。 そんなことでケチャ交差点ダンスと命名してみました。

でも、注意して渡ってくださいね。 それと夜は見えないから効果なしです。


皆様、LOAレンボンガンオーシャンアドベンチャーのマングローブの林探検とシュノーケリング

コースなどお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

村長さん